人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MURAKYO神林店 の ブログ です


by murakyo-kamihayas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜が開花!でも大風が・・・・

ちょっと忙しくしていたら あっと言う間に2週間近く更新が止まっていました。。。

久しぶりの更新です。。

この2週間 いろいろなことがありました!

イベントに行った 亀田のイオンは盛況で人がとても多く忙しい1週間でした。

ブログやHPを見てくださって来てくださったお客様も多数いられてとてもうれしかったです!

無事 イベントも終わって少し時間ができたので、 

私事ですが16日ぶりのお休みをいただき 海に山にと1日であちこち行ってまいりました。

いつの間にか 春がすごく進んでいてびっくりしました。

今年は季節が遅れてるというイメージがありましたが、

暖かくなったら一気に進むのかもしれません。。

もうすぐ夏も近づく八十八夜ですしね。。。。

桜はおとといからやっと咲き始めました。

まだ咲き始めなので 風にもいくらかは耐えると思うのですが 今日の風は強いですね。。。

西日本は大荒れだそうですが 新潟もこの後荒れるのでしょうか???

ここ4・5日のような暖かくて温暖な天気が続けばいいのですが。。。。。
by murakyo-kamihayas | 2012-04-22 15:03