人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MURAKYO神林店 の ブログ です


by murakyo-kamihayas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はいい天気です。

今日から3連休! とても天気の良い初日でした!

本当にドライブにピッタリな陽気で海辺はきっと気持ちよく遊べたことだと思います。


ただ やはり秋分の日を超えて2週間。。。

日が沈むのがとても早くなってまいりました。。。。

5時半すぎるともう暗い感じです。。

“秋の日はつるべ落とし”と言いますが ほんとに早いです。。。

もう少し遊んでいたいのに。。。ってなりますね。。。



秋の夜長とも言いますが さて この長い夜。

なにをして過ごそうかと思案中です。。

来年こそ始めようと考えている フライフィッシングの毛バリでも作ろうか?とか

本格的にルアーを作ろうか?とか・・・竿を改造しようかとか。。。

釣りのことばっかりですが。。。。。


このまま釣り具の修理 修繕 改造を一気にやってしまおうと思っております!!
by murakyo-kamihayas | 2011-10-08 17:13