人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MURAKYO神林店 の ブログ です


by murakyo-kamihayas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨と快晴の2日間

おととい 昨日と関東から友人が遊びに来ておりました。

目的は釣り。 渓流釣りです。。

とても美しい魚と景色に大満足の2日間だったようです。

ただ 天候はとても激しい変わりようで。。。。。

土曜の朝 早朝は快晴 少したってくもりから土砂降りの雨。。。

お昼前には回復して その後 快晴。

最高気温は23℃と お昼からはとても快適な1日でした。

変わって日曜日は快晴でしたが お昼過ぎには32℃まで気温が上昇・・真夏日でした。

早朝は気持ちよく釣りができたのですが 時間がたつにつれて暑すぎて不快に。。。

なかなかうまくいかないものです。。

釣果はというと。。。 楽しく釣りをしました!!!(笑)




この連休中 とても忙しい中 休みをくれたスタッフに感謝です。

そしてお店に寄ってくださったお客様にも大感謝です!!



今日は曇りの1日です。

すっきりと空の高い秋の天気にならないかなぁ。。。。。 
by murakyo-kamihayas | 2011-09-26 14:21