人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MURAKYO神林店 の ブログ です


by murakyo-kamihayas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とても快適!!

今日は岩船大祭用のチラシを作っております。

写真データなどを家のPCとやり取りするのですが 光に変わって断然スピーディで

快適な作業ができてます。。

やはり大きなデータのやり取りが快適にできるっていうのはとてもいいです。。。。

作るのも早く作れてる感じがしますしね。。。。。


今日も暑いです。。

これも台風の影響のフェーン現象なんですが 蒸し暑さがすごいです。。

秋雨前線も北海道にかかってきているので 秋もすぐそこなんですが・・・・

言いながらも 秋になったらさみしいので涼しい夏がもう少し続けばいいのに。。

と わがままを思っています。。。


今日まで ムラキョウ秋のフェアです。

モンブランクレープが今日までは160円 プリンが150円なのでぜひ買いに来てください!

ほかにもクレープ・ケーキがお得です!!

明日から 通常価格に戻ってしまいます! 今日がお得です!!!
by murakyo-kamihayas | 2011-09-16 15:06