人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MURAKYO神林店 の ブログ です


by murakyo-kamihayas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イトーヨーカドー丸大新潟店

イトーヨーカドー丸大新潟店に催事出店しております。

昨日 今日 明日 の3日間です。

告知が遅れてしまいました。。。。。。

お近くの方 ぜひよろしくお願いします!!!


その配達で昨日 今日と新潟まで配達ドライブしてました。。

近道で水田の中を走る道を通って行くのですが すごく気持ちがいいです。

朝日で金色に輝く田んぼはとてもきれいですし なんだか落ち着きます。。。


明日の最終日はうちの社長が用事もあるのでということで行くそうです。

ところでイトーヨーカドー本町店という名前だと思っていたら丸大新潟店という名前でした。

誰からか本町店と聞いてそう思っていたのですが 誰からだろ?????

その人も本町店だと思っているのでしょう。。。。

教えてあげたいのですが・・・・・・・・
by murakyo-kamihayas | 2011-09-08 16:31