人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MURAKYO神林店 の ブログ です


by murakyo-kamihayas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明け方は寒いくらい。。

今日も風が強いです。

が昨日のより少し暑いような。。。。?

昨日より気温自体は高いのでしょうか????

空もぱっとはしません。。 晴れてはいるのですが うす曇りというか薄日が差すというか。。

かぁ---!!!っと日が照るのもキツイデスがうす曇りドンよりでムワッと暑いのも微妙です。。

そろそろ また川で泳ぎたいです。。。。。



今日も たくさんのお客様がいらしてくださいました。。

ありがとうございます!!

クレープもジェラートも 大盛況です!!


明日・明後日と気合を入れて作ります!!!




ところで 先日のサッカー 韓国戦 みなさんはみられましたか???

とても楽しく エキサイティングな試合でした。。

1年前のWC以降の日本代表の強さが なんだか夢のようです。。。

さらに若い選手たちが どんどん海外のトップリーグに行ってしまうのも さみしくも頼もしい限りです。

ようやく 世界に認められるようになったのですね。。

そして 韓国代表の試合ぶり WC前の日本を見ているようです。。

乗り越えたら また強くなって日本の前に立ちはだかるのでしょうか??

それはそれでとても楽しみです。。

いつまでも アジアのトップでいつづけられるよう、 

そして 世界のトップに割り込めるようがんばってほしいです。


観戦 好きな店長でした。。。。。
by murakyo-kamihayas | 2011-08-12 16:03