人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MURAKYO神林店 の ブログ です


by murakyo-kamihayas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京の道

今日は薄い雲が広がってますが とてもいい天気で 暑い日でした。

30日以降 雨が降らず晴れが続いたので 空気が乾燥していますね。

じつは 今日の午前中 近所で火事がありました。

火事といっても 草むらが少し燃えただけで 大きなものではありません。

怪我人や建物被害 物損等は無く すんでよかったです。


この時期 晴れの日が続くと 草むらや雑木林などの下草は乾燥していてとても燃えやすいです。

外で火を使うときは注意に注意を重ねて 十分に安全を確保してください。。

とにかく 大事にならなくて良かったです。。



で 少し戻って30日と1日 車で東京を走ったときの話。。

東京の道はとても狭いです。

新潟の道になれてしまった私には とても怖い道でした。

あんなに細い道を飛ばして走るものですから ついついハンドルを握り締めてしまい、

いまになって なんだか 腕がだるいです。。。

もっとゆったり走れればいいのに。。。。。


でもいいこともありました! かっこいい車をたくさん見れました!!

やっぱいいなぁ アウディR-8!!  プラモデルでも買おうかな・・・・?
by murakyo-kamihayas | 2011-08-03 16:31