人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MURAKYO神林店 の ブログ です


by murakyo-kamihayas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風の風

今日は 南東の熱風が強く吹いてます。。

この風 マーゴンの影響なんですが 今回の台風はすごいコースを通って行きますね。。。。

一回南に下がって関東を完全に暴風域から外して また北上する。。。

関東直撃コースかも・・・なんて言っていたのでそれてよかったです。

それにしても この熱風。。 温度は車の車外温度計で35℃を超えました。。

風もありますが ほんとに熱風でした。。

夕方になって少し涼しくなってきましたが 風はまだ強く吹いてます。。。



裏の田んぼもこの風ですごいです。。

まるで ジブリ映画のトトロのワンシーン見たいに 稲穂がなびいています。。

夜になったら急に風がやんで ほーほー なんて聞こえてきたりして。。。。。。

この辺なら トトロがいても不思議じゃないですからね。。。。
by murakyo-kamihayas | 2011-07-20 16:16