人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MURAKYO神林店 の ブログ です


by murakyo-kamihayas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から下半期

あっという間の半年でした。

いつの間にやら7月1日 今日から下半期になりました。


今年の上半期は いろいろなことがありました。

火山の噴火 震災 原発 大雨・・・・・

すぐには解決できないようなことばかりが起こってしまいました。

いまは まだ復興の足がかりができたところぐらいだと思います。

本当に頑張らなくてはならないのは これからですね。。。

私も私のできることを一生懸命頑張ろうと思います!!



今日は明け方 結構な雨でしたが 出勤時間頃には雨もやんで 今は快晴です。

この時期 晴れると気温がうなぎのぼりですね。。。

暑さ対策をしっかりして なっ中小にならないように注意してください。
by murakyo-kamihayas | 2011-07-01 15:08