人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MURAKYO神林店 の ブログ です


by murakyo-kamihayas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式

先週末の15日 義妹の結婚お披露目会をしました


近くの温泉のホテルで 両家の兄弟とごく近い親族のみでしました


とてもじゃないけど すごい天候で 大雪の上 吹雪! 

で 新郎の親族は関西圏の方なので 飛行機で来られたのですが、 

午前の便は欠航 午後の便でようやく 到着というちょっと大荒れのお披露目会でした。



少しくらいのトラブルなら あったほうが 思い出になっていいですね!



きっと 一生忘れません!しあわせな家族になることでしょう!!


おめでとう!!!!!








その後 日曜はすごい風が吹きましたが 今日はもっとすごいです。。。。。



気温が少し上がってしまったので 道路に積もっていた雪がぐちゃぐちゃです


人も車も アイスバーンより 走りづらいのです。。。。。


まともに前に進みません つねに細かく左右に振れながらの運転です。



早くなくなればいいのですが まだしばらくは残ってそうです。



あぁ はやく春が来てほしいです。



そんな風に感じる1日でした。。
by murakyo-kamihayas | 2011-01-17 18:34