人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MURAKYO神林店 の ブログ です


by murakyo-kamihayas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は雨になってしまいました。。。

雨です。



さらさらと 絶え間なく降っています。



このところ 雨の日が多かったので うちの周りの木々や草も、

なんだかしなだれていて 雨はもういいよ って言っているような気がします。




でも 明日から週末にかけての天気は いいみたいです。



青空の下 サイクリングしたり フィッシングしたら 気持ちいいでしょうね。。。。



最近 私の休みのたびに 雨が降っていたので 晴れの日に思いっきり遊びたいです。


そろそろ 山に実りの季節がやってきてる頃だと思うので そちらもとてもいきたいです。








明日は 久しぶりに 外遊びができそうです!!





あ 村恭 明日 定休日です!!


なので 次回のブログ更新は 明後日です!!





それでは。。。。。
 
by murakyo-kamihayas | 2010-09-28 15:50