人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MURAKYO神林店 の ブログ です


by murakyo-kamihayas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑さの中の懐かしい匂い

今日も暑いですね。。



毎日 暑い 暑い 書いてても涼しくはならないのですが 暑いです。


この暑さの中だったのですが 休憩時間に松林の木陰に行きました。



特に意味はなく 単に日陰に入りたかっただけなんですが。。。。。




そしたら なんとも懐かしい匂いを感じました。



松林の匂いです。(笑)



子供のころの夏休み 暑いのも関係なく遊んでいたときの松林の匂いでした。



この匂いって 松が暑くなると匂うって言うか香るって言うか。。。。。



なんだか 昔をふっと思い出してしまいました。。





みなさんは松林で遊びませんでしたか???




松林の散歩も たまには いいかも知れません。。。。












早朝だと 少しは涼しいので 朝をおすすめします。
by murakyo-kamihayas | 2010-08-28 16:11