人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MURAKYO神林店 の ブログ です


by murakyo-kamihayas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は限りなく 天気がいい

ものすごい 天気がいいですね。


朝から 雲は山の端のほうにしかありません。



この先 1週間ほど 天気が続くみたいで 楽しみです。




なにせ 明日はお休みをいただき 山のほうに行く予定にしております。




あ 休みは私だけで お店は開いております。


ジェラートもちゃんとありますので ご心配なく。。。。




奥のほうの山に遊びに行くのは久しぶりなので とても楽しみです。




早くあしたにならないかな。。。。。。













伊勢丹には あさって 土曜日まで社長が行ってくれます。



今日も 昨日と同様に 盛況みたいで とてもうれしいです。







そろそろ 夏のクレープを開発しようかと思案中です。



みなさま なにか いいアイデアがございましたら ぜひ 教えてください。



参考にさせていただきたいです。。。







それでは 次回更新は あさって土曜日に!!
by murakyo-kamihayas | 2010-06-03 15:52