人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MURAKYO神林店 の ブログ です


by murakyo-kamihayas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いけど 春が来た

昨日 うちの近くのサクラが咲きました。



1つ2つ 咲いただけですが でも確かに咲きました。



でも ものすごく寒い1日で 山のほうは少しですが 雪も降りました。



春なのに 冬みたいです







今日は1日寒かったけど 夕方になって晴れてきました。



明日から気温が少しずつ 上がってくれるみたいです。



今年はサクラが咲いてる期間が長い感じがします。






うちの周り近所は ほとんどの木が咲いてませんし 咲いてても 1つ2つなんですが、 

今日 配達で新潟市内に行ったら 満開の木もありました。




60kmぐらいの距離なんですが だいぶ違いますね。。。。。







明日は 焼き物デーにします。。。
by murakyo-kamihayas | 2010-04-15 18:08