人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MURAKYO神林店 の ブログ です


by murakyo-kamihayas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

停電

昨日は すごく天気が良かったので 久しぶりに太陽にゆっくりあたれました。



でも 残念・・・・ 今日は朝から 大雨です。


雪でなくて雨なのでビチャビチャです。




雪国なので ほとんどすべての車が スタッドレスをはいているのですが、

そのスタッドレスが原因だと思うのですが 交通量の多い道路の周りは霧っぽいです。


小さい溝で水を巻き上げるので 霧っぽくなるのだと思います。



車で走っていても 前の車が巻き上げる水滴が細かいのです。


視界が悪いので 気をつけましょう!!




明日から気温が下がって 雪の予報なので しばらく白い風景でしょうか・・・・











今日は 久しぶりに 停電しました。


お昼12:00前後 20~30分ってとこでしょうか????



久しぶりだったので びっくりです。



何かあったのかな???



風が無かったので 電線切れたとかではなさそうなので。。。。















今日はクレープの機械を直してました。



このところ あまり調子よくないので しょっちゅう直してます。



そのたびに 手が真っ黒になってしまい お菓子が作れません。。。。。。



何とか 機嫌よく動いてほしいものです。












明日は 村恭 定休日です。


次回 更新は あさってです!!
by murakyo-kamihayas | 2010-01-12 17:33