人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MURAKYO神林店 の ブログ です


by murakyo-kamihayas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バサバサと静かに

昨日の夜から 静かに でもバサバサと雪が降りました。



目がさめて 外を見てみると 真っ白。。。。。。


20cmぐらい積もっていました。



車の上や自転車置き場の屋根の上なんかは 30cmぐらい積もってたかも。。。



前冬期は 早くからは降らなかったので 12月に こんなに積もるのは久しぶりです。




山の方 かなり降ったみたいなので スキー&スノボも前面滑走可能になったところも、

多いのではないのでしょうか??



春から渓流釣りをする私にとって 山に雪が たくさんあっていいのです。


が まだもう少し 待ってほしかったなぁ。。。。。




せめて クリスマスが終わるまで。。。。。










来週 クリスマスなので 今日もお急がしで準備に追われています。


グッズの確認やイチゴの確保 スポンジや箱 ナイフ等小物の確認などなど。。。




今年も ご好評をいただきまして ありがとうございます!



クリスマスの予約 予定分を超えました!



まだ予約受付いたしますが ご入用の方はなるべくお早めに!!


本店のほうが 少しですが余裕ありそうです。











しばらく 天気が悪そうです。



くもりマークと雪マークしかついてません。。。。。



明日 あさっては90%の確立で雪マークのみです。



まだ積もるのでしょうか???





もういいです。。。。。。





来週 中ごろは少し気温が戻りそうですが それでも10℃を超えることは無いみたい。



もう完全に冬ですね。。。。。。。



先週は冬っぽくなかったのに。。。。





それでは また明日!
by murakyo-kamihayas | 2009-12-17 14:40