人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MURAKYO神林店 の ブログ です


by murakyo-kamihayas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒くてもジェラート

今日も寒いです。


朝から 重たい空で雨も小雨ながら ずっと降り続いてます。



冷たいものを食べるような日ではないのですが ジェラートは結構売れております。


みなさま 車での移動だからでしょうか?


ありがとうございます!!



今冬は ジェラート していきます!




お土産用のカップジェラート(小さいサイズしかないのですが。。)も 作っている最中です。



まだ予定で いろいろ問題もあるので すぐにはできないのですが 来年早々にでも、

はじめられたらなぁ なんて思っております。










今日は そば粉のシフォンケーキを焼きました。



地元 神林村産の新ソバ粉を使って 作りました。


とても香りがよく 味もそばの味を生かして消えないように やさしい甘味をつけました。



そば粉がある分しか作りませんので あともう1~2回焼いたら終わりです。



興味のある方は お早めにお求めください。







あと 村上茶とリンツのホワイトチョコを使って 村上茶チョコのドラジェを作ってみました。



結構おいしいので お店に並べることにしました。



並んでいたら よろしくお願いします。








明日も寒いのでしょうか???
by murakyo-kamihayas | 2009-12-12 17:04