人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MURAKYO神林店 の ブログ です


by murakyo-kamihayas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャラメルタルト

今日は キャラメルタルトをたくさん作りました。



食べるとすごくおいしいのですが 同じものをずーっと作っていると、

においに飽きてしまうのです。。。。。。



しばらく作りたくないなぁ なんて思ったら お店の分と新しい注文が、

入ってるみたいで また焼かなくてはなりません。。。。。。



気合い入れていきます!!









今日も昨日に引き続き すっきりしない天気です。



この時期しょうがないのですが 晴れてほしいなぁ…・










今日は これから 地元の青年団?の忘年会です。



毎年飲みすぎてしまうので 今年は飲みすぎないように気をつけます!!
by murakyo-kamihayas | 2009-12-05 16:44