人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MURAKYO神林店 の ブログ です


by murakyo-kamihayas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モバイルで・・・

今日は ネットブックを使って イトーヨーカドー新潟丸大店の、


サービスカウンターの前から更新しています。



今日は 午前中から 来客や作業が詰まっていて、


時間が取れなかったので無理やりです。。。。



ネットブックは 普段は外出先での 写真やレシピのやり取りや、


情報の検索など 軽めにしか使わないんですが。



キーが小さくて 打ちにくいのです。。。。。



でもがんばって更新します!







今日は 風が強い1日でしたね。



東風の強い日は あまり気温が下がらないので 今日も晴れてたこともあり、



ホントに風は強かったけど すごしやすい1日でした。




天気がよかったおかげで 朝の市内への配達も 気持ちのよいドライブができました。




海も東風なので サザナミ?ぐらいでした(強烈なサザナミですが・・・・)

 




お昼休み後は 水原の越後桜酒造様 とHPを作っていただいた、


COCOMOの滝沢さん がお見えになりました。





お土産に 貴重なお酒をいただいてしまい ありがとうございました。



おいしく いただかせて いただきます!



場所が無かったので お店でいろいろ 打ち合わせをさせていただきました。



酒かすを使った ベイクド・チーズケーキやゼリー等のお話をさせていただきました。



今月 来月中に時間を見つけて 試作を作ろうかな?と考えております。



来年 早々にはお店に並べたいのです!






ゼリーは まだ 少し時間をいただいて もう1度 組み立てて見ることにします。



フルーツと日本酒のバランスをうまくとりたいので もう少し ためさせてください。






明日は 朝から ラズベリーショートをしようかな?




明日は天気があまり いい予報ではないですが 土曜日ですし ぜひ ドライブがてら、



うちのお店に ジェラート 食べにきてください!




明日は私が作りますので Y君とは違ったメニューにしてみようかな????
by murakyo-kamihayas | 2009-11-13 17:19