クレープの機械

今日は いろいろしましたが クレープの機械を 少しいじりました。




クレープの機械というのは クレープの皮を焼いてくれる フランス製の機械なのですが、


さすが フランス製 というか なんというか すぐに調子悪くなるのです・・・・・




1日1回はトラブル発生 という具合で 電気的なトラブル 機械的なトラブル、


セッティングミスなど まぁ 手を抜かせてくれません。




今回は 機械的なトラブルだった のですが 部品の供給が 追いつかないよ!!


っていうぐらいです。。。。。。。




フランスの方は これでまともに作業ができるでしょうか?????



あっちの人はこれくらいがちょうどいいのかな???




なんとか 修理とメンテナンスを終わらせましたが、


今回のトラブルで 回転部のコマが ダメになりそうな感じ なんです。




購入した業者さん コマの手配 早急にお願いします!!!



早くしないと 壊れそうです。。。。










昨日も 今日も 秋晴れです。



秋晴れは 明日まで続くそうです!!




週間予報をみると 来週の半ばには 雪だるまマークもついております。



降ると決まったわけでは ありませんが もう冬かもしれませんね。。。。。




新潟の秋は短いので 紅葉ドライブ まだの方は お早めに!!!













明日は 私用で お休みをいただきました。



もう1回 携帯からのアップに チャレンジしてみようと 思います!!
[PR]
by murakyo-kamihayas | 2009-10-29 16:31