人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MURAKYO神林店 の ブログ です


by murakyo-kamihayas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あきのそら

きょうは 朝から 晴れて とても 気持ちが いいです。

空が ものすごく高い 快晴です。



こんな 気持ちいが いい日は ドライブとか散歩なんか 最高なのでは ないでしょうか・・・・・



私も行きたいです・・・・・・・










今日は たくさんのお客様が ご来店くださいました。


みなさま  ありがとうございます!!


お客様もドライブの方が多かったように思います。



とても 盛況 だったので ジェラートは 早々になくなってしまいました。。。。。。


すいませんです。。。。。。。








そういえば 10月1日から 秋の限定クレープ チョコ&ヘーゼル を販売しております。


ガナッシュクリームを ヘーゼルナッツのクリームでつつんだ ナッツの味が香ばしい 秋らしいクレープです。


みなさま ぜひ お試しください。










ところで みなさま 昨夜の お月見は いかがでしたでしょう。。


神林の空は 雲が ところどころに ありましたが 月の光を浴びて すごく きれいな空に なっていました。。。




じつは 今日も 十五夜さまです。 


2日間なんだそうです。 


今日のお月さまのほうが 昨夜のお月さまよりも まるいそうです。


昨夜のお月さまも ぱっと見 まんまるでしたが・・・・・・・・・





今日のお月見は 防波堤から 海にうつるお月さま を見ようかなと 思っております。


風が ふかないと いいな。。。。。
by murakyo-kamihayas | 2009-10-04 16:59