人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MURAKYO神林店 の ブログ です


by murakyo-kamihayas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サ!・ム!・イ!

昨日といい 今日といい ものすごく寒いです。。


といっても 気温が10℃を切っている程度の寒さなんですが、

つい最近まで とてもあったかかったので 真冬のように感じてしまいます。



この寒さで秋も一気に深まるのかと思いきや 明日からまた気温が回復して暖かくなるそうです。




どうなってるんでしょう?今年の天気????



体がついていきません。。。。。



みなさまも体調を崩されないよう じゅうぶん注意してください。






それにしても ここまで寒いと コンビニのおでんがとても暖かそうに、

そしておいしそうに見えます。


実際おいしいのですが 暑かった先日より 数倍おいしそうに見えます。




寒いっていうのも重要なんですね。。。。。
by murakyo-kamihayas | 2010-10-28 16:20