人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MURAKYO神林店 の ブログ です


by murakyo-kamihayas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

30℃を超えても

今日は最高気温で31℃でした。


でも どこか涼しさを感じます。



あまりに暑かったので 感覚がどこかおかしくなってるのでしょうか・・・・・?



近くの田んぼの稲刈りは今がまさに 佳境のようでフル出動の大忙しです。


休憩にジェラートを食べに来てくださる方もいらっしゃいます。



ありがとうございます! 








先日の休みは 自転車で散歩でもと思っていたのですが、

雨になってしまいまして しょうがないので ドライブに行ってきました。



雨のドライブも悪くないですね。


日もあたらないので 涼しく快適なドライブでした。。


かえって ちょっと寒いくらいでしたが。。。。。。








今週末は3連休ですね!



ぜひ 村上にドライブに来てください!!



いま 屏風まつり を村上市内にて開催中です!



目印のある家に入って 飾ってある屏風 を見て回れるというイベントで、

春に開催している お人形様めぐり と同じスタイルで 屏風を見て歩くものです。



とても古い立派なものから 自作のものまで いろいろあるそうです。



実はまだ自分も見にいけてないので こんどの休みに行ってみようかな?



なんて考えてます。




皆様もぜひ!!!!
by murakyo-kamihayas | 2010-09-18 16:41