人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MURAKYO神林店 の ブログ です


by murakyo-kamihayas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日 30℃ごえ

暑い日が 続きますね。。。


考えてみたら 梅雨明けしてから ずっと最高気温が30℃を超えてるような気がします。



あ 台風の日があったから その日は30℃切りました。。 蒸し暑かったけど・・・・




今年は9月に入ってもしばらく暑いとニュースで言ってました。


ここまでの暑さは引きずってほしくないのですが。。。。。。









今日はマーブルケーキを焼きました。



いつにもまして とてもきれいに焼きあがりました。


暑さと関係があるのでしょうか?????



なんだか 不思議です。。


あ 味に違いはありません。 見た目のことです。。。







明日は村恭 定休日です!



次回 更新はあさってです。
by murakyo-kamihayas | 2010-08-24 17:40