人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MURAKYO神林店 の ブログ です


by murakyo-kamihayas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゼリーの袋

今日はとてもいい天気でしたね。


気温も思ったよりも上がり 12℃くらいでした。



ぬけるような青空に まだ少し冬の色をした海がとてもきれいでした。




明日は さらに暖かくなるそうです。



ぜひ ドライブがてら ジェラートを食べに来てくださいね!










今日は ゼリーを作ったのですが 袋が切れていたのに気づかず、

かなり工程がすすんでから 気づいてしまいました。。。。。



急きょ 竹尾の卸団地にある 渡森さんまで 取りに行ってきました。



思いがけない ドライブでしたが 天気がよかったので まぁ 良しとしましょう。







明日はクッキーを本格的に焼きます!!
by murakyo-kamihayas | 2010-03-19 17:44