人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MURAKYO神林店 の ブログ です


by murakyo-kamihayas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はしとしと降ってます

ときどき 強く降ることもありますが パラパラと静かに降っております。


冬の降り方というよりは 春の降り方です。



まだまだ 冬至を過ぎたばかりで 真冬ですが、 

これから少しづつ 日が長くなっていくと思うと 楽しみでもありますね。



早く 春になってほしいです。









今日も昨日と同様 焼き菓子のついでに 片づけをしてます。



もう少しで片付け終了です あと一息です!









そうそう Y君が37インチのテレビを買いました。



うちにあるテレビと彼の友人宅でみたテレビが同じ型のモデル違いで、

彼は今の一番新しいやつを買いました。



そして今日 届くそうです。




うちのテレビも 今年の春に買ったばかりなんですが、

もう2つも前の型になってしまいました。



最新型は やはりすごく機能が充実してます。




いいなぁ。。。。 少し早まったかな????



いや こないだやってた人気番組でも、


カイタイトキガ カイカエドキ~~~~!!!


って言っていたので これはこれで OKなんでしょう!!




でもY君は いい買い物をしましたね。。。
by murakyo-kamihayas | 2009-12-27 15:09