人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MURAKYO神林店 の ブログ です


by murakyo-kamihayas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さむい

今日は 昨日とはガラッと変わって 冬らしい寒い1日になりました。



これから しばらく寒い日が続きそうです。



来週のなかごろには 雪も降りそうな気配。。。。



まだ積もらないとは思うのですが 何かあった時のためと思いまして、

タイヤをスタッドレスに 変えておきました。



私には 準備を万端にしておくと 大事は起こらないというジンクスがあるのです。



なので これで何事もなく年末年始を迎えられたら と思っているのですが。。。







今日は フレッツ光の説明会に行ってきました。



お店のあたりには まだケーブルが来てないのです。


光ケーブルどころか ADSLすら入れない状況で お店ののPCは、

FOMAのハイスピード端末を使って ネットにつないでいるのです。



ミニPCもあるので どこにでも持って行けて 便利といえば便利なんですが、

ハイスピードといっても そこはFOMA お世辞にも早いとは言えません。。。


ISDNよりはましかな 程度です・・・・・



再来年(2011年)の4月に開通予定だそうで。。。。。。




まだ1年以上もありますが 期待しております!!!








そのほか 新作のムースを作ってました。



まだ決まってないのですが ピスタチオのムースとイチゴのムースを、

上下に絞ろうかと考えております。




まだ考えているだけなので どうなるかわかりませんが。。。。。。





明日も寒いようです!

温泉に行って ゆっくり長湯したいです。。。。
by murakyo-kamihayas | 2009-12-11 17:55