人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MURAKYO神林店 の ブログ です


by murakyo-kamihayas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日の準備

今日は あすのイベントの準備をしております。



とりあえず ふだんイベントに持っていく 倍の量のクレープを用意いたしました。



こんなに持っていって大丈夫か 心配です。



クレープはスタッフが作ってくれたので 細かい準備に集中できました。



たぶん 忘れものもないと思います。



明日も寒い1日みたいですが 会場内は活気と熱気で熱いことでしょう!



久しぶりのビックイベントなので 気合い十分です!!!

















今日は これから 地元の消防団の納会に行ってまいります。



水神様という名前の 納会なんです。



消防団っぽいですよね!でも この水神様 消防団のほかの部では、

こんな名前ではなく 私の所属している 第2分団2部だけが水神様をやるのです。



なにか いわれがあるんでしょうか?? 今では誰もわかりません。



たいそうな名前ですが ただの納会ですし。。。。。。












今日はとても寒いので あったかくして早めに寝ます。。
by murakyo-kamihayas | 2009-11-28 16:56