人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MURAKYO神林店 の ブログ です


by murakyo-kamihayas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やはり雨が降りました

午前中 雨が降る前に ウエディングケーキの配達に 行ってきました



今回は イチゴが手に入ったので イチゴを使いました

やはり雨が降りました_c0206997_15192674.jpg


今の時期は なかなか手に入らないので ラッキーでした



とても きれいに飾れてるでしょ???










午前中は そんなに 寒くなかったのですが 雨が降り始めてから 急に冷えてきました。





いま 3時半ぐらいなのですが あまりに暗いので 外の照明 つけました。



風も 強くなってきました。





冬っぽいですね。。。。。。









寒さも 水曜日ごろ いったん おさまる予報が出てます。











寒い間に チョコレートのお菓子 を作ります






明日は 寒くないとできない ホワイトチョコのドラジェ をする予定です












急に 寒くなったり 温かくなったり。




気温が落ち着きません。




みなさま 風邪ひかないように お気をつけください。。
by murakyo-kamihayas | 2009-11-01 15:35