人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MURAKYO神林店 の ブログ です


by murakyo-kamihayas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つづく秋晴れ

このところ 毎日 秋晴れです。



少し曇ったりも しますが ほとんど晴れてます。




気持ちのいい日が つづき 気温も 朝晩は下がりますが、 


日中は結構高く 20℃超えの日が 続いてます。




まわりの山や 道端の草木も 黄色や赤 茶色と カラフルに美しく色づいて、 


太陽の 浅い角度の 少し黄色い光が さらに秋らしさを 増して見せいます。



ほんとに すっかり 秋ですね。。。。。





みなさま 紅葉に 鮭の遡上 温泉 ベタ凪の日本海 なんて言う 組み合わせで、


ドライブがてら こちらに 遊びに来ませんか???





新米や魚 木の実やキノコなど おいしいものが 豊富にある季節ですので、 


お勧めの時期です。



さらに 運が良ければ 夕日で 真っ赤に染まる日本海 も見れるかも・・・・・














今日も ふれあいセンターで 物産祭りでした。




昨日より さらに多くの皆様に ご来場いただき 本当にありがとうございます。



村恭も 昨日よりも 多くのみなさまに お買い上げいただきました。



かさねて ありがとうございます。





明日まで 開催しておりますので 最後まで 頑張らせていただきます!!!




まだ 足を運ばれてない方も お時間がありましたら ぜひ いらしてください。



おいしいものや 珍しいものが そこそこありますので 期待しないで来ていただけると、


意外と楽しめると思います。

















今日は ジェラートで 新しい種類を出しました。



晩秋になってきたということで ヘーゼル マカダミア クルミ アーモンドなどを、 


荒砕きして振りかけた その名も ナッツ! 単純明快です。




今日は もう なくなってしまいましたが また 作りますので、 


見かけたら 食べてみてくださいね。






明日は フロマージュ(チーズケーキ)と お茶のパウンドケーキを 作ります。






明日は 写真つきでアップするかも。。。。。。。。。
by murakyo-kamihayas | 2009-10-25 15:37